見出し画像

6月16日 日記

昨日の分の日記を書き忘れていたので本日は二回行動します。

「アンリアルライフ」クリアしました。ハルの現実世界での未来がED後に匂わせるような形で、ほのめかされているのが好きでした。全体としては、BGM、絵柄、キャラクターすべてが自分の好みで、もっとゆっくり楽しみたかったのに、勢いでクリアしてしまったのがもったいなく感じました。
Steam版でプレイしていたのですが、隠し実績がたくさんあるのをクリアしに行くか悩み中。攻略サイトを見ながらプレイするのは、ゲームの種類によってアリかナシか決めてプレイするんだけど今回は全く見ずに最後藻でプレイしたので、道中での取りこぼしが多いのかな、と思いました。

似たようなゲーム(?)の「OMORI」をプレイするか悩み中。絶対面白いんだよなー、でもなー、みたいな感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?