見出し画像

時は今!いよいよきてます。

ここ最近、
私とたまひろは、
『記憶』について色々と受け取っていました。
(エネルギー、インスピレーション、メッセージ…)

もっと前からは、
魂の目覚めへの促しが本格化していくことはひしひしと感じていたし、まずは自分たちからと、ソウルワークをさせていただきながらもずっと準備してきた。

ここ最近、
色んなことがリンクしはじめ、
なんか動いてきたな〜と話してた矢先、

こちらの動画を拝見し、

やっぱりいよいよ来たなと思いました。

本当の自分を生きはじめる人、
本当の自分を生きたいと思いはじめる人が、
これから一気に増えていくのだと。

本は本日発売で、私も注文しました。

動画を見て涙して、
感動したのはもちろんのこと、

いよいよきたんだと丹田が熱くなり
でもやることは同じだと再認識した。

今後も自分にできることを丁寧にやり、

自分にできないことは助けてもらいながらも、

自分の役割により一層徹していく


動画を見るだけで
目覚める人、
たくさんいると思います。

それを感じるだけで感謝が溢れますが、

正直、そう簡単にいかない人もたくさんいると思います。

感動したけど、
心に魂に響いたけど、
現実に反映できない。。。

という方、
一人でがんばらずにぜひ頼ってください。

また、新たな流れを感じているのが、
もうある程度は自分を活かして生きている人へのアクセス。

もっとできることがあるんじゃないか、

まだ見ぬ自分のポテンシャルを探求したい

開花させたい

目覚めていきたい

という方もLokoとリンクしはじめている。

困っている方だけでなく、

本当の自分についてもっと深く知り、

より一層活かして生きたいという方も

大歓迎です。

何のために生まれてきたのか

この時代を選んで生まれてきたことには

深い意味があります。


時は今です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?