見出し画像

ちょっとしたお出かけにもキマるぷっくりプリントのTシャツ

昨夜都内の某有名ホテルのビアガーデンに行きました。
ビルの7階でしたが猛暑だったといのもあり
夜でも空気がぬるいし強いビル風がびゅんびゅんだし、
イマイチ気持ちよさに欠けました💦

さすが有名ホテルだけあってスタッフの皆さんはとても
よくしてくださいましたが、
お酒の種類も少ないし、お食事もつまみ程度で、
うーんこんなものなの?っていうのが正直な感想でした。
ライティングもかなり暗めで向かいに座ってる友人の顔も
イマイチよく見えないくらい。
特に綺麗な夜景が見えるわけでもなく、
お高い割には満足度が、、、

暦の上では8月7日から立秋。もう秋なんですね。
それにしても暑い。まだまだTシャツの出番は終わりそうにないです。

今日ご紹介するTシャツは、カジュアルなんだけどちょっとしたお出かけにもサマになるシンプルでオシャレなSatokipuお気に入りのシリーズです!

Bullterrierのタイポとオリジナルイラストのロゴで、
ぷっくりした風合いがかわいいプリントです。

ぷっくりしたプリントのロゴの位置違いで2種類あります
こちらは肩にロゴ
こちらは腰にロゴ
ぷっくりしていてかわいいです!

1枚でサマになるTシャツです。
Tシャツ本体のアクアブルーとロゴの白の相性もよくて
爽やかで大人可愛い一枚に仕上がってます!!


よかったらショップでチェックしてみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?