見出し画像

3/20って宇宙元旦だったの⁉️ そんな日にポンコツな私は大丈夫なのか❔

こんにちはー😃
昨日の春分の日ってスビリチュアル界隈では「宇宙元旦」だったそうですね~
なんか、今年っていっぱい「元旦」とか「始まり」とかあるのは何でなんだろう??
ってか多すぎない🤣🤣??

なんて私の疑問は置いといて😂


この数日間、なんなら3月に入ってからまぁぁぁ私がポンコツすぎて、笑うしかない💦のでした

こんなん↓↓↓↓

決断することは全部裏目にでる(失敗とも言う)
人の話している内容がまったく理解できなくて、とんちんかんな返答をして困らせてる
人と話をしていて余計な一言で場を凍りつかせる
集合時間を間違える(なんなら日にちも違う)
意味不明な無駄遣いが多い(1週間でお醤油3本買った)
打ったメールやラインを送信してない
いわゆる「聞こえる」を「自信がないから。。」に変換してこじらせてる(すでに意味不明)
勝手な思い込みで家族に当たり散らして逆に叱られてる
BTSの動画を死ぬほど見ててご飯を作り忘れる(なんなら寝ることも忘れてる)

ちょっと振り返っただけでこんなん💦
きっと「宇宙元旦前の大浄化」ってポジティブにかんがえようとしてたら。。。。


怒涛の「お前、あほじゃね?」攻撃が四方八方からやってきまして、
更なる やみ に落ちていきました😱😱😱

そして。。。。。

結論! (←早いな!!)

ドロンジョ様 のブログの通り

https://ameblo.jp/lumiere7768/entry-12662614872.html

妖怪「わたしなんて」を連れておりました‼️(薄々わかってたけど😅)

この妖怪に離れていただくための特訓を
今日の良き日(3/21) から始めることにしました🎵
    ↑なんで?勝手に決めてみたけど🤭


ときどきご報告していきます😃


まずは

わたしなんて可愛くないから

私ってなぁ~んて可愛いんだろう

の闇を見に行って参ります(^_^ゞ
行ったっきりにならないように頑張る🤣

こーゆーとき応援してくれない龍神が私より先に記事をあげさせる態度が イラつ。。。。。自粛🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?