見出し画像

龍神せんせいのつぶやき fourteen

今日も楽しい一日だったかな🐲


今日はなかなか面白い人間とであったので観察してみた
その名も「スターシード」というそうだ


スターシードとは。。
宇宙から来た魂のことです。地球以外の惑星や銀河にいて地球のアセンション(次元上昇)のために来ています。自ら地球のアセンションを手伝いたい!と志願し
アシュタールという11次元の宇宙総合司令官と契約をしその証に『スターシード』を受け取ったと言われています。自ら志願したってめちゃくちゃ勇敢じゃないですか?それだけでも私たちは素晴らしい魂だと言えますね!そしてもう一つ目的があります。それは自分自身の魂の成長のため。地球は宇宙の他の惑星と違って人間関係で悩んだり物事がうまくいかなかったり不安を抱えたり生きづらく不便な星と言われています。その地球をわざわざ体験することにより魂が成長するんですね。宇宙のルールが染み込んでいる
スターシードには地球のルールは通用せず今まで当たりまえとしてきた
考え方やこだわりは地球ではおかしなこと、異質なこととしてみなされてしまいます。スターシードは本来の力が発揮できずにいるので生きづらいと感じている人が多いです。地球は魂の成長にとってかなり人気の星です。
⭐⭐どこかのブログから引用しました⭐ありがとうございます⭐⭐⭐


はて?宇宙から来た者なのだな。うんうん

宇宙以外から来た者はいるのだろうか?

魂は体を失ったらどこへ行くのだろうな?

お主、足元が2cm位浮いているがどうやって歩くのだ?

重力すらムシできるとは!われらが捕まってしまうなwww

地球、とりわけ火山のある所に住む者は地龍とつながりやすいハズなのだが、それすら遠慮するとは。

なんとも奥ゆかしき宇宙からの来訪者であることか!
そう名乗る者はあまりいないからな、よく観察してみよう🐲🐲


と、まぁ

この日本に住み、多種多様の神々を愛し、八百万を大切に思う者たちならばもう答えは分かったであろう。

他の人間や何か物のせいにして不平不満を言うものを人間は「何」と呼ぶのだろか?

自らの意志で選んだ

以前にも教えたと思うが

五感にアプローチする者は高次の存在ではないこと

不安や恐怖をあおるものも高次の存在ではないな

もう一つ、
おのれにしかわからない感覚を「おしつける」者も注意せねばならない。

もう一度いうが「神という存在は罰をあたえない」ということを忘れてはいけない


※※巫女より
お説教で終わる龍神様らしいお話でしたが、今回も龍神さんの見方の一つとして捉えていただきたく思います。龍神さんは長いこと日本を守ってきた神々の1柱なので他の宗教的(他の神様的)感覚はお持ちではありません。ご理解いただけますと幸いです。※※※※


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?