見出し画像

お仕事のこと

こんにちは~👋😃

少しずつ龍神巫女って「何をしてるのか?」お話させてください

一番のお仕事は 箱根の九頭竜神社本宮にお参りに行くことです。

自分1人で参拝でも、どなたかをご案内をするでも「現地に行く」ことがお仕事かなーと思います。

「行く」ことでよりクリアに聞こえる感覚と、
そこでしか出来ない・体感できない 事も多いと感じるからです。

例えば、代理参拝や代行参拝 (?同じか??)
でも願いを届けることはできます。
でも可能な限り「顔を見せる」ことをおすすめします😃

なぜなら・・・・

一度お会いしたら忘れないそうですよ😁龍神さん🐉


どんなデータベースもってんの⁉️
って人間の感覚で話すと笑われますが💦


そこまでわざわざ足を運ぶこと
願いが明確で行動できる意思を話すこと


これだけでも良いのですよ😉

と聞いたら行きたくなりますよね😂

4月の案内をこちらでしております
ご興味のある方はまずは質問なさってみてくださいね
↓↓↓↓↓↓

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=dragonailes&follow=true


明日も楽しい1日を!🐲





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?