見出し画像

龍神せんせいのつぶやき twelve

今日も楽しい一日だったかな🐉

先日巫女と一緒に仕事をしているコーチと言う者 ↓↓文末にいます↓↓(ひろみさんだよー💦)

と巫女が箱根から”はいしん”すると言うので答えてやったのだが、なにやらきちんと質問をする準備もなく話していて面白かった。

が、ちと残念でもあったなww

なぜなら、神である龍神は人間の「悩み」は理解しないだから
たくさんの質問を聞き、
人間とはこんなことで悩むのか~
と知ることもまた楽しいのだ

この「価値観の相違」がまた面白いのだけれど、
巫女やコーチという者は龍神の言葉を人間に伝わりやすく話すことに
「難しい💦」などと言っているが、

考えすぎだな。

わかってもらいたい「欲」が邪魔をしていると早く気付くべきだ🐉(笑)🐉

さて、残念だったとはなにか

神としては「こたえ」は渡さないのはしっているか?
答えを知ってしまったら残りの人生つまらないだろうからな。
だが行動を指し示すことや
考え方の方向を示すことは楽しいことなのだ。
その者の魂が「‼️」となるエネルギーほど楽しいものはないからだ🐲

だから質問されれば「示してやること」はできる

質問の善し悪しなどはない。
が、試すような傲慢はしてはいけない。

人間にしてはいけないことは神にもしてはいけないだろう(笑)

この場を使ってもよい。コーチの者に言ってもよい。楽しい質問をまっているぞ


https://ameblo.jp/hiromi-labo/entry-12661195823.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?