見出し画像

龍神せんせいのつぶやき five

今日も楽しい1日だったかな🐲


暑さ寒さも彼岸まで と言うが身体をいたわっているかな?
風邪や花粉と大変だろうが
「予防すれば大事にならない」だろう😃


ここのところ「自分軸」がてーまとなっている龍神巫女だが、
他人に言っている言葉がそのまま自分に帰ってきて落ち込んでいるぞ 笑笑

みな、難しく考えすぎだな☺️


好きなこと
想像しただけで興奮がとまらない

あたりからすたーとで良いじゃないか


こ難しく考えるから思考がでてくる
思考が邪魔する

「想像」を頭でなく心で味わってみたら見つかるだろうよ🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?