見出し画像

参拝日記vol.1 エピソード8

こんにちは👋😃

今日も箱根九頭龍さんのお話を聞きにきてくださり、ありがとうございます❣️

今日は地元のお友だちさんとご一緒でした~


地元っこは何度も箱根に行っているし、
九頭龍本宮へは、遠方からお友だちが来たら観光案内もされてる、
まさにお庭参拝者さんなのです。

そんなお友だちが
「えー、話せるの~!いきたーい💕」
と言うことでご一緒に🚙


元々スピリチュアルな事が大好きな彼女は、何を言われても「受けとめる」事ができる人❗

私があまり上手く説明できなくても“感覚で理解してくれる”かんじ⁉️
こりゃ、楽で、いーお客さんだわ☺️と思っていたのですが。。。。

案外、ご祈念が抽象的すぎて、「ダメ~」がやってきました。

スピリチュアル好きな方って(私もですけど)
「ふわっ」としてるんですよね~何事においても。
何か起こっても「これも何か意味がある」とか
「何となく上手くいっちゃたー」とか
「根拠はないけど大丈夫な気がする」とか

言ってません???

それ、

「はっきりせんかーい!!」

ってお叱り案件ですよ😂😂

最近のご祈念は「大きいもの」と「現実的なもの」の二本柱をご所望されますが、
この「ふわっとスピ」さんは、がっっっっっつつつり「現実のみ!」
それも事細かに。
まるでちょっと先の未来に行ってきたかのように。
ですて。

そういう方は「大きいもの」は出てきやすいから「ふーん。まあ、いいんじゃない?」
みたいなノリで龍神さんのほうが「ふわっと」してますね🤭

さてさて、今回の彼女の願いはどれくらい叶うのかな???楽しみです♫

アンケートがまだなかったのですが先出してしまったので、今日はこれでおしまいです。

今日もお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?