見出し画像

龍神さんのお仕事がひと段落(#^.^#)

こんにちは~

お仕事の宣伝をしたっきりで すっかり時間が空いてしまいました💦

9月の同行参拝や代理参拝もおわり、ゆったりな日常・・・

なわけはなく( ´艸`) 10月に入っても、雨の中でも、

参拝に行ってきましたよ~

1日は久しぶりの雨。。。

でも、そんなに雨はひどくなくて、人も全然いなくてのんびりでした~

今日からすこし、龍神流のご祈念についてお話ししていきますね

・・・というのも、代理参拝において、事前にご祈念をお預かりしたのですが、

「う~~~~~ん。。。おしい!」と言う方がとても多く、

「そりゃ知らないから仕方なし💦」とはいえ

「おしい!!」

を放っておけないわたくしなので、少しだけ、こっそりお話しします。

あくまでも「龍神流」なのでほかの神様にこんなこと言ったら

「はて?」と首を傾げられてしまうかも知れませんので、ご内密に( ´艸`)

では引っ張りますが


次回から始めまーす♬♩♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?