見出し画像

お仕事のこと 2

こんにちは~

今日はズバリ!4月のお仕事の案内です
こちらの↓↓↓↓↓ BASEで販売しています「同行参拝」についてです


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=dragonailes&follow=true
購入は「一般参加者様専用」をご覧ください

箱根の九頭龍神社本宮はちょっとほかの神社さんとはちがって
「願い事ジャンジャンちょうだい🐲」の龍神さんなので

「今日ここに来られたことに感謝です~🎶」
とか言っていたら、ほんと~にもったいないのです。


日本の有名な龍神さんて聞いたことありますか?

日本で一番有名な高龗の神・壱岐島の龍光大神・
戸隠の九頭龍・高千穂の八大竜王神・江の島の五頭龍

そして箱根の九頭龍さんです

※※ここでいう「龍神」さんは眷属として神様のためや人のためにお仕事している龍さんでなく「神」としてお力のある龍神さんです※※※

話を戻して・・・💦

お伝えしているのは
「えらい神様なんだぞー」の圧が強めな龍神さんなので、
たくさんお願い事しちゃいましょう😃✌️ 
っていうことのみです www

今までに参加された皆様は、
同行参拝は初めて!という方がほとんどですので、
わからないことは当たり前です。

「ガイド付きで参拝にいくなんて、ラッキー」
くらいで
楽しく参拝する方法をお伝えしながら一緒に歩く・・と思っていただけるといいかな~

楽しいのに願いが叶っちゃったらうれしいでしょ☆彡


現在、この方↓↓ひろみラボさん↓↓↓とコラボ参拝もしています。(コーチングの先生なので夢を現実にするスピードが倍速になります)

今日はお仕事のご案内だけでしたー

以前に記事もみてみてくださーい「箱根の九頭龍神社本宮って参拝したことありますか?」です

https://note.com/dragon_ailes/n/nd55ec847427b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?