見出し画像

龍神せんせいのつぶやき eleven


今日は朝からのつぶやきだぞ🐲

箱根は恵の雨☔で少し潤ってきたぞ~🐉🐉🐉


さて、前回のつづきだが


皆は「何を叶えたいのか」を聞く立場になってみたかな?
まったくもって「何を」ねがっているのかわからないだろう www


叶えたい願いを応援してもらうには、どう言ったら良いのか。。。。

具体的に
終わりの期限をつけて
叶ったらどうなるのか

それを教えてもらわないと応援のしようがない
とは思わないか


そして、期限をつける (←これ大事)


だから、果てしなく遠い期限だったら忘れてしまったり、変わってしまったりするであろう ww


ならば、短い期限にしたら。。。。

わりかしすぐに叶って、
成功体験を手にいれて、
心が弾んで、
その勢いで次の願いを考えてみる


それに対する応援をしているんだぞー!
とは、
その小さな成功までをすびーどあっぷさせて、
どんどん夢を膨らませて、
大きな夢をみることができる
そして、それを叶えることができる

ちゅー応援をしてるわけだ


理解できたかな?

今日は月次祭にて忙しいからまた後日だなー🐲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?