見出し画像

龍神せんせいのつぶやき seven

今日も楽しい一日だったかな🐲


ここのところ巫女が仕事を‘’げっと‘’するために人と会って話をすることを続けているのだが

多くの人間の共通点がおもしろい

「あー、わかりました」
「あー、そこが違っていたんですね」
「あー、なるほど!目が覚めました」
「あー、そうですね!!」

あーあー鳴くのはカラスだろう
なんと、カラス人間の多いことか 
ゆかいゆかいwww

カラス人間の返事は、いっけん肯定的な言葉に見えるが
これらはすべて上っ面のカラ返事なことが多い


本当に肚に落とそうとする者は言葉ではない
目が輝きだす
(本当は言葉もあるけど内緒(笑))

目の奥がキラリと光って的を得た質問をしてくる

そしてまた輝きだす

こんな時、われわれ「伝える事」をしているものは心地よい高揚感に包まれてはっぴーになる

前述の者たちと話をしても虚無しかないから面白くないのだよ

巫女やら人間はそこを悟られないように、
取り繕ろうとあれやこれや喋っているが
わしはもうそこにはいないんだぞwww


自分が変わるためのまにゅあるなど他人は持っていないぞ
それは自分だけしか理解できないようにこつこつ作ってきて隠してしまったのだからな。
それを見つけた者から一歩先を歩いていくようになる


風にのるのだろう?


ここで仕事げっと😂頑張っていまーす🎵
リセット心理学コーチングひろみラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?