見出し画像

龍神せんせいのつぶやき 外伝2

昨日は楽しい1日だったかな🐲

さてさて、アホみたいに身悶えている巫女は楽しそうだから放っておこう (おいっ!)


心軽やかに春分の日を迎えた皆のものは、彼岸の残り(23日まで)になにをするのか


想いをはせる


例えば・・・
死んだ者
遠く離れた者
過去に心残りのある者
会いたいと痛切に願う者  

これだけではないが、あなたが想いを届けたいと思う者に心を寄せてみる


心(魂)があたたかく感じることができるだろう。


そして「感謝」でおわる。

いつまでも心を預けてはいけない
終わりを意識することも大事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?