見出し画像

龍神せんせいのつぶやき リニューアル

こんにちは

今日は朝(午前)から巫女がお知らせします

今までこちらで龍神のつぶやきを長々と💦
書いてきましたが、

noteの「つぶやき」機能を使って、もっと簡単につぶやいていく事になりました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そして、実は。。

龍神(神様方)は人間と同じような価値観や感情を持っていません。なので基本的にあちらから「教えてやろう」なんて感覚はありません🤭🤭

今までは私(巫女)の思いついた質問や同行参拝された方の質問に答えていただいていました。
で、ついつい話が長くなるwww←おじさんアルアル

と言う具合だったのですが、noteの「つぶやき」は140字程度!
簡単に答えるのにちょうどよい!
と知ってしまいました

・・・・・・と言うことで

「質問に答える」と言う新たなるチャレンジを始めてみたいと思いリニューアルすることになりました

「龍神さんへの質問ありますか」の記事にコメントいただけるとご回答しますね🎵

ただ、、、、いつまで続くかわからないのですが😵💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?