見出し画像

参拝のご案内

いよいよ10月後半から始まります
「箱根九頭龍神社本宮 参拝ツアー」ですが、

名前を改めまして

「箱根九頭龍本宮 参拝お作法教室」

になりまーす (*’ω’ノノ゙☆パチパチ


今まで「ツアー」と言っていましたが、
そーんなにイベントっぽくないよね⁉️
と悩み😞🌀。。。。

私の(人間の)先生でコンサルしてくださってる方に「お作法教室」を命名していただきました~❣️❣️❣️


お教室なので、龍神先生が教える

☆ 願いを聞いてもらいやすい○○の○○○
☆ 一目置かれる○○な歩き方
☆ 可愛がられちゃう○○ 
☆ ひいきしてもらっちゃう○○  などなどなど

知って得するお教室にしていきます🎵


そして、大事な受講料‼️
こちらも何度か見直してきましたが、
新しい出発にあわせて、龍神さんが決めました🐉

江島直子さんのオンラインサロンメンバーさんは特別ご贔屓させていただいて

    6,600円 (入場料込み)

一般の方は 特別なエネルギーワークを付けて

    12,000円 (入場料込み)

となりました。

☆江島直子さんのオンラインサロンは月会費2500円ですので、サロンに1ヶ月入会して、こちらをお申し込み頂くだけでもお得ですよ☆☆
(こちらのオンラインサロン出入り自由なのです😃)
そして、メンバー様はリピート参拝割引もアリ🤫


お申し込みは ↓↓↓ BASE にて

  「Dragon Ailes」 龍の翼


過去の参拝してくださった方との「参拝日記」も見てくださいね~🎶
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
参拝日記~エピソード0 

有料記事は「龍神とお話できる方」と私の2人でドスピな徒然を書いています🤭🤭
こーゆーことを日常話してるのね~と(引きぎみに)覗いて見てくださいね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?