見出し画像

龍神せんせいのつぶやき eight

今日も楽しい1日だったかな🐲


さて、今日はつぶやきではなく、愚痴だぞ!

耳のいたいのも 本当
は?わかりませんも 本当
私のこと?ムカつきます も本当
善も悪も、正解も不正解もない。
君たちはどう受け止めるかな??


龍神ってスピリチュアルでしょ
どんなこと言うのか楽しみだったのに、案外ショボいことしか言わないよね

もっと偉そうに言った方が貫禄ありますよ~笑

答えを言わないんじゃなくてわからないんじゃないの?

ってか本当にわかってます?ウソっぽい

願い事かなり毎回同じこといってるのに叶ってませんけど⁉️

・・・

・・・・

・・・・・


かーーーーーーーつ‼️(喝!)


自分の口から出した言霊は同じ大きさで帰ってくる
自然の摂理。

相手が人間でなく見えない存在に言うならば
鏡に向かって言ってごらん
おぞましい顔がみえるだろうな www


あ、言っておくが、怒ってはいないからな🐲





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?