見出し画像

屋号を決めてみる長い話です


こんにちは(^▽^)/ 

この度、改めて箱根九頭龍さんと一緒に【お仕事】させていただく事を公言しまーす❗
と言うことで、

「龍神巫女」

としてご案内していくことになりましたー☆☆🐉☆☆

2020年夏より、龍神大好き♡で始めた
「ご一緒に参拝」なのですが、新型コロナによる自粛や、個人的に喪に服す期間があって、
なんとなーく箱根から足が遠のいてしまった・・・2020年後半でした。

ご一緒に参拝もほとんど開催できず、一人でフラっと参拝に行くこともなくて、
「このまま自然消滅しそう😢(彼氏かっ)なんだかなー」みたいな日々を過ごし、
noteも更新してないし。。。
龍じゃなくて私がボヤキたいわっ💦とやさぐれてみたり

すんごい「負」のスパイラルにドハマりしておりました💦

でも、でも、
龍神さんが繋いでくれた私の大切な魔女仲間たちは
ずっと励ましてくれて、
寄り添ってくれて、
肯定してくれて、
本当に助けてもらいました♫

魔女 ドロンジョドロ子 様
https://ameblo.jp/lumiere7768/entry-12656854995.html

魔女 Real-Spiritual カウンセラー 史子 さま
https://ameblo.jp/salon-celestialblue/entry-12651492916.html?frm=theme

魔女 おさいふ想伝師☆Universe Rin 様
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12656673903.html

恐ろしくも美しくて素敵な魔女様方💛💙💚

この3人をチラッとでもご存じの方は知ってるかと思いますが、(ってかブログ見て😂)
地に足付けたスピリチュアルをガンガン発信している「魔女」たちなのです。

きっと
「すごい人たちだな~、悩みなんてないんだろうな~」とか
「勝ち組(古い?)って感じ」とか
「すごい人は何やっても楽しいんだろうなー」とか
思いますよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも、やっぱり人間だもの ww
落ち込んだり、不調だったり、悩んだり、ドハマりしたり。。。。
そのたびに仲間に相談したり、愚痴ったり、穴にこもってみたりしているのですよ。

で、
みんなが「あーでもない、こーでもない」と
適切で、
時に劇薬を💀
時に鋭い刃でサックリと・・・⚔️
などなど励ましあってる(?)のですが、

そうやって自分の本当の気持ちを再確認していくことができる、
かけがえのない仲間がいるって、心強いです~

って話を聞かされても
「仲間って大切だよね!ウンウン」って、
「なんじゃそりゃ~💢💢💨」でしょ WWW

そこで、冒頭にふれましたが、
noteが少しリューアルすることをお伝えしたかったんでした♬

魔女たちに肯定してもらって
(おいっ)
 
やっと公言できる勇気をもらいました!!
(だからおいっ)

もう、それでいいじゃんって言われたし😄
(こらー!!)

2021年は「龍神巫女」として発信していきます💕


よろしくお付き合いくださいね(^_-)-☆

そして「龍神の巫女」の説明に続くのです・・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?