見出し画像

巫女のトリセツ作ってもらう 作成編

こんにちは~😃

今月は箱根九頭龍さんへの参拝が多くて、
龍神とおしゃべりばかりしていて自分がゆらゆらしてきまして。。💦
ふわふわしてる感じが抜けないのです😃
こんな時はたいてい「嫌だなー」とか「ビックリ」なことが起こるので、どうしよっかなー。。。。

そうだ!魔女仲間ももれなくお世話になってる、
史子ちゃんの「子宮推命」を受けよう!!
そうしよーう♬
ってことで、受けてまいりました🤗🤗

もう爆笑しながら撃沈するという巫女の王道スタイル(なんじゃそりゃ?)
さくれつでした


で、今日私が貰ったものは「自分のトリセツ」!!


これもう、当たってるとか当たってないとかじゃなく
「え?私の過去見てた?」って身バレしちゃって
(身ぐるみ剥されて全裸になる人多数ww)
ワタワタしちゃう内容でしたww

何をするのが一番楽しいのか、
なぜそこに罪悪感や否定をしちゃうのか、
本当は。。。って言う違和感を再確認しちゃうとか
本当に「見られちゃった(*/□\*)」感覚なのですが、

ズバリ!「こんなことするのが一番心地よいってゆーか、したいんだよね!」
ってエグイやついただきまして、笑うしかないwww


実は以前にも、四柱推命やら動物占いやら数秘やらをやってもらっているんです。
でもその時は「あー!!そうそう!あるある~」って盛り上がるんだけど、その時に聞いた
「自分に都合の良いこと」しか覚えてなくて、
「聞きたくなかったこと」なんて最初からなかったことにしてたから、あんまりピンときてなかったんです💦
それって鑑定のノウハウだけをもらってたからかな⁉️

んが、史子ちゃんは・・・・

う~んなんて言ったら良いのかなぁ

「褒めて、良いところを伸ばしてくれる、めっちゃいい先生」みたいな感じなんだな~

持ってる物、ぜーんぶいいところだよ~
私はその性質を持ってないからわからないけどいいよね~
って肯定してくれる。

こんな先生に育ててもらったら学校楽しいだろうな~っておもいました(なんか脱線したww)

って、
史子ちゃんのトリセツは素晴らしい(@^^)/~~~
史子ちゃん大好き~💜
サッくり切られるのもすき~(Mっ傾強しww)
って言いたかっただけの投稿なのでした( ´∀` )


で、私のトリセツ知りたい人なんているのかな?と思ったので記事を分けてみましたが、
「興味ありませんけど~」な皆様は、次回の龍神せんせいのお話を聞いてやってください(*- -)(*_ _)

言いたいこといっぱいあるらしいので💦

↓↓↓↓ ぜひ受けてみてほし~い!!トリセツ大事だよ💛 ↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?