#ロゴススタジオ 作詞ワークショップ

32
記事

「ディスタンス・ダンス」楽曲募集

家にいる長い時間に、歌詞をかきました。 今、いろいろな時間の過ごし方があると思いますが、…

未来の歌詞をかいている

どうしても、4月というのは元旦とは違った意味で新しい年のはじまりだと思ってしまう。  きっ…

詞を先にかいたほうがいい曲がつくれるのか

僕ら作詞家を日々悩ます問題のひとつに「曲先」「詞先」という話題がある。 もちろん今は歌詞…

1/24 #ロゴススタジオ 無料入場について

1/24  noteにて開催される #ロゴススタジオ トークイベント(振替公演)ご参加の方は以下の…

12/20 #ロゴススタジオ トークイベント入場に関して

12/20  noteにて開催される #ロゴススタジオ トークイベントご参加の方は以下の写真(この…

#ロゴススタジオ 第二期第四回 作詞課題について

2019/10/23の第四回 #ロゴススタジオ 作詞ワークショップにご参加いただきありがとうございま…

#ロゴススタジオ ワークショップ第10回

#ロゴススタジオ 二期の四回目のワークショップとなります。 今回と次回の二回で、実際のアー…

歌詞と空耳

まず空耳(mondegreen)とは何か。 そもそも本来の意味は「聞こえたと思ったがそれは空耳だった…

#ロゴススタジオ 参加中の皆さまへ LINEオープンチャットのご案内

こんにちは。 いつも #ロゴススタジオ の購読、ワークショップへの参加ありがとうございます。…