見出し画像

ダイスに頼って命をつなぐ4~8日目

 最近死んでいた。友人が家に訪れたり、寝るだけの一日だったり、説明会をさぼったりした。その間に知り合いは就職が決まったりしていた。シンプルに地獄だ。

 このままだと普通に肉体も死ぬので、今日のご飯から何とかして生活リズムを取り戻そうと決意した。晩御飯だけど。

画像1

 心が死んでいてパンを買いに行く余裕もなかったのでカレーシチューになった。どうでもいいけど自分の作るご飯は普通にうまいと思う。ちょっと凝ったものも作るし、チーズケーキとかも前挑戦したことがある。それも普通においしかった。

 まあそれで雇ってくれる人なんて世界にはいないだろうが。しょうもない話だが、尊敬できない人ほど就活はやく終わってるし、つまんないと思う人ほどすごい受けてる。いや、面白い人なんてこの世界には存在しないんだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?