ありがとうございました

Logoファーストアルバム「1」発売記念ライブにお越しくださった方々、ありがとうございました!

懐かしい曲や、やってみたかったカバー曲など、久しぶりにたくさんの曲もやれて、楽しかった。

特に、今回ためしにやってみた即興の新曲作りが楽しかったです。

やる側としてはドキドキで、最初はなかなか本番で感じがつかめなかったんですが、最後の方はなかなかいい感じになった気がします。お客さんからお題をもらって。

「イタリアの街でレストランに入った感じ」とか、「雨」とか(終演後本当に雨が激しく降りました)、「ワルツ」とか、お客さんのテーマもいろいろ、、、

最後の曲はなんか形にしたいなあ。

いくつかライブの記録もアップしていきます。インタビューも途中なので続いていきますよ〜〜(^^)/

引き続き、ファーストアルバム「1」をよろしくお願いします!

次は大阪だ!

Logoファーストアルバム「1」発売中
http://logo.handcrafted.jp/items/1802788


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?