見出し画像

今、会いに行きます。

突然会いたくなった。

航空券を探してみたら、さほど値段も高くなかった。

もうこれっきりになるかもしれない。しばらく会えないのは確かだ。

もしかしたら、今がベストタイミングなのではないか。

これは行くしかないのかもしれない。


この前、君と電話をしていたとき、君は少し日本語を忘れかけていた。

「英語で喋ってもいいよ」

と言うと、サラサラ言いたいことが出てくる。

何ヶ国語もできるかっこよさを見せつけられたが、日本語を忘れかけていたのが少し寂しかった。


日本で過ごした楽しかった思い出は、全て英語に変換されてしまうのかなと思うとなかなか悲しい。


そんなこともあったから、突然会いたくなったのだろう。

まだ日本語ができる間に、日本語で笑いあっていたい。


今、会いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?