見出し画像

3/2 me me me

 ・サークル全部俺ってなに〜〜!?

 この度サークル「全部俺」が発足致しました。全部俺とは音楽、イラスト、MVを全て一人で手掛ける孤高の音楽家達を集めてコンピとかつくりましょいと言う感じのサークルであります。

 始まりは去年の五月で、主催のHitoka hitomoku氏とヒロモト ヒライシン氏の二名が色々声をかけて相成った感じです。誘ってもらって超ハッピー。普通に好きPしかいないし大恐縮です。もっとスキルアップせなな…。取り敢えずは四月のニコニコ超会議に向け仕込み中です。続報をお待ちください!!

 ・ボカコレお疲れ様でした

 もう一週間くらい経っちゃったけどボカコレお疲れ様でした。ロジコは「ぷれでいしょん」と言う曲で参加してましたよ。この曲は妖怪の絡新婦をテーマに書きました。ボーカルはお初の羽累さんです。歌い方に少し癖がありその癖がばっちりいい感じにハマった気がします。ちなみにタイトルの「ぷれでいしょん」は実際「プリデイション」の方が発音的には正しいが、語感と可愛さで「ぷれ」にしました。まあ日本語にしてる時点で間違ってるしな…。最近やりたい音楽がすぐできるようになってきて楽しい。良かったら聴いてみてね。

 あとマスタリングとして四曲参加してます。最近頼られてて嬉しい。参加曲は以下。

 そんな感じで大忙しでしたが、まだまだやる事が鬼のようにあるのでまた暫くは低浮上になります。3/16にキツネリとヒロモトが出るボカチバには遊びに行く予定なのでよかったら来てください!!それではまた。

見せしめのポッチャマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?