見出し画像

6/26 こここんとか

・ご無沙汰です。

 毎度毎度何故こんなに更新が空いたのかの言い訳から始まるのもなんですが、noteを書いてない=制作で忙殺されていると言う感じなので許してください。

 例によってコインランドリーの洗濯待ち中なので、この凡そ40分を有意義に使います。

 ・狐子コン入賞しました!

 狐子コンとはなんぞやと言うところから説明いたしますと、神椿スタジオから発売されている合成音声ソフト、「狐子」を用いた楽曲のコンテストと言うのがありまして、そちらのコンテストにて拙作「祈り、そしてアナタに降る雨へ」が入賞致しました。

 入賞するぞ!と意気込んで作った訳でもなく、ただ自分が好きな曲を作っただけでまさか入賞できるとは露ほども思っていなかったのでとても驚きました。頑張るモチベーションが補充された感じで嬉しいです。頑張ります。ハルコンもだしたいな〜…。

・GaLのホームページが刷新されました。

 やべ〜これも書いてなかった!

 これは年明け前くらいから練ってた事で、メンバーのイラストをhachikaさんに書いて頂きまして、そこからキツネリのグミ山先生にサイトを作って頂いての公開となりました。

 ロジコのイラストも初公開されております。今までロゴのみと言うストロングスタイルで取っ付きにくいイメージだったと思うのでこれで少しは人間味が出ると嬉しいです。hachikaさん本当に素敵なイラストをありがとうございました…!!

かわいい〜

🟥ホムペはこちら↓

・ボカロックマニアに出展致します。

 23/8/5(土)神田スクエアホールにて開催されるボカロックマニアというイベントにGaLとして参加します!錚々たる顔触れの中恐縮です!!即売会での参加なのでボーマスみたいな感じだと思います。よければぜひ〜!!


 取り敢えずお知らせはこんなところですかね、色々お知らせする事があるのは嬉しい限りです。

 ロジコの近況としては五月病も治まりまして、色々また仕込みの期間であります。何が何時出るのか把握してない為お知らせはその都度致します!あと来月引っ越しが決まったので苦しみ喘ぐ姿をnoteでお届けしようかなとも思っております。

 今年の上半期も終わりますが皆様体調にはお気をつけて。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?