見出し画像

8/9 怒涛の日々

・引っ越ししました

 本日で無事引っ越しが完了した。自分は免許を持ってはいるがもう何年も運転していない所謂ペーパーゴールドなので、友達にお願いして軽トラックを運転してもらった。自分は自転車で移動し、急な雨に降られびしょ濡れでレンタカー屋に赴き、更にしとどになりながら家に戻り、作業開始というところで太陽が鬼のように顔を出した。三十分スタートが遅ければ…と思わないでも無かった。

 引っ越しの荷物自体はそれほど多くはないが、無駄にでかいマットレスの所為で都合二回の往復をし、皆の協力を得てなんとか全ての荷物を運び切った。

 凡そ三時間ほどの実働であった。とてつもない暑さで(それでも普段よりはましだったが)腕は赤く焼け、体力のない自分はもう息も絶え絶え。友達を労い、新居で荷解きを七割程して寝た。そして今に至る。

 これから書類的な手続きも色々ある為終わりではないが、やっと一息つけると言った気分です。あと数日でインターネットも開通する筈なのでそれが終われば何時もの日常に戻れます。あ〜。

・ボカコレありがとうございました

 そんなこんなの時期に開催されたボカコレも無事終了。ロジコは「みなそこのうた」と言う曲を出しました。インターネット問題があるので大分前以て準備をし、曲を投稿していたのだが、肝心の告知などを忘れていた為ぐだぐだになってしまった。流石に引っ越しの方が優先順位は上なので仕方のないところだが、もう少しちゃんとやれてたら良かったねと思う。

 今回の曲について書くと、初めて全て打ち込みだけで完結させた曲です。薄荷やエゴバも地味にギターが入ってるのでなかなか慣れないことをしました。前々から草案はあった曲なのだが、イマイチ決まりきらないところがあって隅に置いておいていたところ、良さげなバグパイプのプラグインが出たのでそれを使用してみるとバッチリ嵌って良かった。

 是非ご一聴を!

 ・落下ウサギと寡黙な傍観者の手記

 そしてボカコレに合わせて落下ウサギGaL REMIXも公開されました。少し前の超ボカニコでお披露目した曲のフルバージョンです。ロジコはギターを弾いております。

 こんにちは谷田さんは一時期それしか聞かないと言うほど好きで、今回REMIXに参加できて嬉しかったです。なるべく本家に寄せないよう気をつけました。氏にも反応頂けて光栄だし、adoさんにもマイリスに入れて頂いておりました。嬉しすぎか…??みんなも好きな事やろう!!

 ・ボカマニありがとうございました

 いや、イベント多すぎか??

 ボカマニことVOCALOCK MANIAに参加させて頂きました。かなり憧れの方もいらっしゃりドギマギし乍ら過ごしました。今回はTシャツなどを用意し、購入してくれた方々に感謝です。通販予定も多分にあるので少々お待ちを!!

 そんなこんなでまあ大変な日々でしたが、過ぎてしまうとすぐその大変さを忘れてしまう様な感じです。取り敢えず全ての出来事は自分ひとりが頑張った訳ではなく、皆様のお力添えに寄って為されたものなのでこれからもそれを忘れずに頑張っていきます。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?