見出し画像

7/25 ボーマス52お疲れ様でした

・ボーマス終了!!

 蒲田のPiOにて開催されたボーマス52にお越しくださった皆様方、誠にありがとうございました。今回は特別新譜などは無かったのですが、それでも多くの人が来てくれて嬉しかったです。自分は新しい白盤を持って行ったのですが、こちらに収録されている曲は後日、と言うか直ぐ公開されますのでお楽しみに。二曲目と三曲目は多分公開される事はないのでこっそりと楽しんでいただければと思います。

 友達の輪が狭いと自負している自分ですが、少しづつ関わりが増えてきており色んな方と挨拶もできて良かったです。こういうのって当たり前の事じゃないので感謝を忘れずに生きていきます。

 差し入れやお手紙なども頂き恐悦至極を存じまくっております。本当に嬉しいです。感情表現が下手なので表情はスン…としておりますがちゃんと喜んでいます。ありがとうございます…泣。

 次回は8/5にボカマニと言うイベントに出展するのでそちらもよろしくお願いします!!

・大漠波新の曲にギターで参加しました

 ↑こちらの曲、「HIGHWAY STAR」にてギターを弾かせてもらいました!シティポップ感と深夜高速感のある曲なので少しいつもと違う感じのギターになっております。Neural DSPのCory Wongモデルのプラグインで音作りしているのですが、ディレイ音がとても綺麗で最高です。是非聴いてみて下さい!!特に2Aがお気に入りです。プロセカ採用されて欲しいな〜。

 ・引っ越し続報

 例により引っ越し作業中です。新居の契約も済み、既に家賃が発生しているが、まだ引っ越しはしておりません。

 今日やっとインターネットを解約しました!褒めてください。やる気が全然出ないので牛歩でタスクを少しづつ終わらせています。あとはライフライン系の解約と契約、それが終わったら新居のインターネット契約、あと掃除掃除掃除…。退去日も決まっているのでそれまでにはなんとかします。ウワーメンドクセエ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?