見出し画像

1,HARUKAについて

こんにちは!
HARUKAです!

今回はこれを読んでくれた方がもっと私について知っていただける機会として
簡単に自己紹介ができればと思います。

ぜひ最後までご覧ください!

2,HARUKAってどんな人?

画像2

サラリーマンをしながら自己発信を継続している24歳です。
私は本業でWEBコンサルタント・マーケターとして仕事をする一方で
YoutubeinstagramTwitter等で自己発信を継続しています。

また、社会人向けオンラインスクールのMUPカレッジ(元Googleの方が創設者)に所属しており、平日だけでなく休日も休むことなく自己研鑽を続けています!

以下簡単な僕の経歴になります!(2020年4月 現在)

■神奈川県出身
■ベンチャー企業でWEB・ECコンサルタントをしている。
■WEB・SNSマーケティングもしている。
■前職は東証一部上場の企業(商社)で営業マンとして働いていた。
■Youtubeでルーティーン動画配信中(180 subscribers)
■Twitter (2,100 followers)
■Instagram(1,750 followers)
■筋トレ歴:約1年(ベンチプレス:93kg)
■自ら設立したコミュニティの代表(目標達成コミュニテイ)
■学生時代のアルバイトは居酒屋の客引き・ラーメン屋・アパレル等
■実は海外ボランティア・海外留学をした経験あり(期間は1ヶ月程度)

今後も自己研鑽・自己発信を継続していくとともに
将来の叶えたい夢に向かい全力で行動を積み重ねていきたいと思います!


3,Youtubeを始めたきっかけ

画像4

2ヶ月前に有名YoutuberのAKIOBLOGさんと
NEXTFIT KENTOさんとであったことがYoutubeを始めたきっかけです。

実際にお会いしてみると2人の話していることや内容に全くついていけず
正直、視座の高さに圧倒されてしまいました。

その経験から「この人たちと同じ視座で物事を考えてみたい」という憧れと
自分がいかに惨めな悩みで行動ができていないことに気づきました。

人一倍負けず嫌いな性格を持っている
私は「自分もYoutubeを始めてもっと新しい世界を見てみたい!」
あの人たちを超えた世界を見てみたいと思いYoutubeを始めました!


4,Youtubeの発信内容

画像3

自分にできることをひったすら考えた結果、ビジネスという観点から行動
チャレンジしている姿を発信し成長していく姿を見せることで見てくれた人に

勇気を与えたり行動を促せるような存在になろうと決めました!

とにかく毎日全力で行動し、誰にも負けないぐらい
努力をしていくことを自身に誓いました。

これからもどんどん成長していく、私の姿を皆さんに見せていきます!

そして、1人でも多くの人が
夢や理想を叶えるために全力で行動できたら、嬉しいです!


5,目標達成コミュニティとは?

僕が代表を務めるコミュニティです。このコミュニティのコンセプトは

「行動することのみが未来は変える」

これを理念として掲げており、このコミュニティに参加した人たちが
今まで以上に行動できるような環境を提供しています!

また、意識の高い仲間とともに行動を重ねることで
自分の成長を実感できたり、仲間の成長を本気で祝福できる環境を作っています!

もちろん無料ではなく有料のコミュニティです。(¥2,000/月 2020年4月現在)

ただ、お金を払うことで

「本気になれる」

「時間を無駄にしない」

そして僕としても、本気の人と一緒に成長していきたいので
有料のコミュニティとして運用をしています!

もし、ご興味ある方は僕のSNSにDMください!


5,最後に(2ヶ月の成長記録)

画像5

行動を継続し続けたことによる僕の成長を記載します。

■行動前
・SNSはほぼ実施していない。
・毎日ダラダラ過ごす生活。
・そもそも何をして良いかわからない。

行動後
・YouTube 「HARUKA LOG」(180 subscribers)
・Twitter (2,100 followers)
・Instagram(1800 followers)
・自らのコミュニティ設立(現在参加者:12名)
・休日は時間を無駄にしないようにタスクを管理する。
・目標が明確になり全力で行動できるようになった。

これからも行動し続けます!

各種SNS

■Youtube

■Instagram

■Twitter



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?