見出し画像

Restart

大学時代毎日ブログを書いていて、それが習慣のようになっており今考えると頭の中がそれで整理できていたような気がする。ということで今日から毎日短くてもいいので更新していこうと思う。

新型コロナウイルスの感染拡大で今まで当たり前と思っていた事がびっくりするくらいこの半年で変化した。製造業もかなりきつい。ホントに今は固定費を極力下げて、辛抱するのみ。観光業に関しては一度畳んでしまうと二度とその地域の活気が戻ってこないような気がしてどうにか持ちこたえて欲しいな。9割の会社は壊滅的だと思うので収束するまで我慢するしかない。

ということで、日記のような形で日々更新するので宜しくお願いします。