①92ミネCHについて

福大大濠トロージャンズOBによる【期間限定チャンネル】です!
昨今の新型コロナウィルスの影響によって、不安でもどかしい日々だからこそ、私たちはお家にいながら楽しめる企画を期間限定でやってみたいと思います!これを視聴したみなさんが、少しでも明るく元気に、
そしてバスケットボールのことをもっと好きになってほしい!
そんな思いで集まった有志メンバーで取り組んでみます!思い出話や今だからこそ言えるあの時の心境などをゆるーく、時に熱く語ります。
「あの時の試合をもう一度!」「あの時何考えてたの!?」など
リクエストにも可能な範囲でたくさん応えていこうと思います!

若手OBがコロナ期間に出来ることをやろう!と立ち上がったyoutubeチャンネル。正直社会人になってしまうと目の前の業務だったり、家族の事だったりやることが多い為、人のために何かをやるというのは後回しになってしまいます。

その中で、まず彼らはどの高校も、どの競技も誰もやっていない中でやり切れたというのは本当に素晴らしい事だし、感謝の気持ちで一杯です。ありがとう。他の高校は母校の事をどのように思っているかわかりませんが、僕自身大濠高校は卒業してもう20年ほど立つ中、未だに愛着がありあのコミュニティーの一員で入れているという事が誇りです。

世代によって、色々な考え方はありますが共通している部分が多くて何か同じ秘密を持った仲間のように感じました。

各項目毎に少しずつ掘り下げて書いてみようと思います。