見出し画像

2024/05/29 ☀️

am9:30頃
玄関のチャイムが鳴る。
新しいカメラが届いた

早速、開封をして動画の撮影。

am11:38
所沢の古本市に行くために家を出る。

pm12:09
少し早く着いたので、スナップするか。
でも、集合場所を離れて見つからない!
ってなると、それはダメだ。

ここまで書いて、時系列と言うか時間を書くのをやめようと思った。
理由は、その場ですぐに書けない事がある。
後で思い出して書く時に時刻を思い出せない・・・


結局、1時間以上も古本を吟味していたら先に帰られて1人になってしまった。
今日の収穫は5冊。主に写真集。

良いの発見!
と、思ってもしっかり調べると意外とAmazonで安く売っていたりもする。
アラーキーの写真集はAmazonで買う事にした。

夕方
4時のおやつにメロンパン。
パン屋で買って、オーブンで温めたので美味しい。

こう言うちょっとした幸せが良い。

今は「飛べない風船」と言う映画を見ながらパソコンから書いています。

夜も残りのパンを1個食べて、夜ご飯終了。

打ち合わせなどを数件行って、写真への意欲が少し増した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?