広告運用を始めたきっかけ

僕が広告運用を始めたきっかけはひょんなことからでした。

過去にギターをオンラインで教えてもらっていました。

その先生はネットでギターコーチをやっています。

当時の僕は原因不明の体調不良になってしまい、普通に働くことができない状態でした。

貯金も尽きてきてギターを教わるのを続けられなくなった僕は、コーチに相談したんです。

すると、「それならネットビジネスやってみるか?」と言ってくれました。

普通に働けないと絶望していた中の提案だったので、怖かったですがやってみることにしたんです。

その後、ギター事業を拡大するため、ネット広告を出すことになりました。

そこで、僕が広告の管理をまかされることになったのがきっかけです。

そのギターコーチの方は今、僕のメンターです。

何もできないどうしようもない僕を、メンターは拾ってくれました。

今でもとても感謝しています。

人生どこで何が起こるか分からないものですね。

これからは広告運用についての体験記やメンターに教わったことなどを書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?