見出し画像

48歳経営者とバチュラーデート

デート予約した前日、詳細送られてきたー!

バチュラーデートは
デート前日15時に相手の情報がわかるようになり
待ち合わせチャットができるようになる
らしい。

早速みてみると
え、48歳?年齢設定した意味。
でも年収高めに設定したからなー。
このくらいの年齢なってしまうよね(;^ω^)納得

ふむふむ。本当に場所指定してくれるのね~。
わたしが好きなコーヒー屋さんでした。
ラッキー!!

そしてお相手からメッセージ。
なんとフルネームが!
ググっちゃお~(#^^#)

・・・え、無理。


タイプの要素0。
がーーー。てんさげーー。

でもキャンセルするとお金とられてしまう(´;ω;`)

※キャンセル料2000円
 無断キャンセル6000円


まぁ人と話すいい機会と思っていきますか。


テンション上がらないまま当日。
指定されたカフェへ。

激込み!!!

入るの絶対無理でしょ。
とりあえずお店の前で待ってよー。

お互いの服を伝えて無事合流。

あれ?ググったときの写真よりまし?
まぁタイプじゃないに変わりはないけど。

指定されたカフェは激込みのため、やめて違うカフェに行くことに。
一生懸命探して電話してくれた彼。
優しいよね。
こういうときすぐ探して電話してくれるとこ良いよ!(上目線)

無事についてコーヒー飲みながら自己紹介。
柔らかい雰囲気の人。

子供ほしいらしい。

わたし絶対子供ほしいっていう人嫌なんだけど。
周りで不妊治療大変だった人みてるし
男の人のほうが不妊率高いし
なによりプレッシャーに弱いから
ストレスで悪循環になるのがみえる。

大谷翔平選手が子供の希望を聞かれたときの答え
パーフェクトすぎません?すき。大尊敬。
授かりものという自覚とか
母子ともに命がけということが
分かってない感じがなー。
うっすいなーと思ってしまうの私だけかしら?

適当な話が進んで
(もう内容覚えてない)
お互い時間あったから近場に食事へ。

彼は小食で
「たくさん食べる人が好きなひととはダメかも」
って。

え、わしやん。
大食いな人がすきなの。
自分が大食いだから(笑)
食に関心がある人が好みなのよね~
とことん合わない。
しかしタイプじゃないからショックもない(*^。^*)

サクッといただいて解散。

優しくていい人だったけど
もっと若い女の子がいいんじゃないかな。

よし次いってみよー!

追伸
彼が高評価?にしてくれたのかダイアモンド会員なれたー!
嬉しい!ありがとうございます(#^.^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?