見出し画像

決めた!絶対譲れない条件

こんにちは!よもぎもちです。

今日はメモ含め
わたしが決めた絶対条件をのせようと思います。

理想は、そりゃあ
わたしのことが大好きで一途で大切にしてくれる
仏のように優しくてわがままを笑顔で聞いてくれて
かわいいかわいい言うてくれて
お仕事も好きな大金持ちで
バーキンやハイジュエリーをプレゼントしてくれて
ファーストクラスで海外旅行に連れてってくれる
高身長、程よいマッチョの足の長い
清潔感あふれたチャウヌ系ドイケメン
ですよ。

理想はね!ほんとはね!

でもそんな人で出会えるなんて

ほぼ0。


じゃないですか。

お友達と話してて
絶対譲れない条件を決めたほうがいいとアドバイスをいただき考えてみることに。

結果

・心とお金に余裕がある

→どちらも切羽詰まってる人きついよね?

・二重

→甘め顔がすきななので

・怒らない

→過去に怒りっぽい人がいてトラウマなので

になりました。ぱちぱち~(?)

欲を言えば

・食べ物に関心がある
 自分が食べること好き
・車を持ってる
 運転してる姿とドライブデートが好き
・バランスのいいスタイル
 韓国人俳優みすぎて感覚狂ってる

こんな感じの人いたら最高だなぁ。

よくさ、見た目気にしないっていう人いるけど
じゃあ〇〇さんは?って聞くと
「デブは嫌」とか「もう少し身長ほしい」
とか言う人いない?
気にしてますやん。

自分の好みをちゃんと明確にするのは大事だなと思いました。


そしてそんな条件に合う女性になるには?
これからの課題となりますー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?