見出し画像

上座くんと4回目のデート

こんにちは!よもぎもちです。

上座くんと4回目のデートしてきました!
いつも通りお迎えきてくれてごはん屋さんへ。

前回食の趣味が合っていたような気がしたけど
違ったことが判明( ゚Д゚)

私はなるべくお野菜を食べたいタイプなんだけど
上座君は好きじゃないみたい。
サラダでおなかいっぱいなりたくないって人いるよね。
そっちかー。残念。
てか心配なる。栄養とれてるのかしら?

からの今までの彼女との話聞いたら
あれ?亭主関白タイプ?って感じで引いた笑

そしたら癖のある喋り方とか体の動きが気になりはじめて

え、なんかキモイ。


って。

いきなり無理モードになってしまった(´;ω;`)

いやーこれ私あるあるなんだよね。
そしてここからの回復ってなかなかないのよ。

後半の会話もお互い違うなって感じの流れだった笑

この流れの前に次の約束をしてしまって
相手も会うのやめたいと思ってると思う。笑


そして帰りまた車のドアを開けてくれたときに
手出してくれたんだけど
触れる気分じゃなくてドア触った笑

もうアウトでしょ。
体が勝手に拒否反応起こすって笑

でもまぁ次回もお友達として気楽にいきますか。
初めて一緒にお酒飲むし!
キャンセルならなかったらの話だけど( ´∀` )


とりあえずなんか自分磨きするかー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?