見出し画像

40歳経営者とバチュラーデート

こんには☆よもぎもちです。

またもやデート予約してきました!

今回は40歳経営者!
なんか長身でスタイル良さそうな☆

カフェの前で待ち合わせしていざ合流♪

思ってた通りスタイルがいい!
細かったので細身君と呼びます。

細身くんは気さくで話しやすい感じ。
しかし、ボケが多いわ!
のるのにこっちが疲れるくらい。
漫才の練習しにきたわけじゃないのよ。

まぁいい人だったけどね!
てか普通に話してればいい人。笑

なんか話にのらないとまた低評価つけられるんじゃないかと思って
愛想よく話そうとしちゃうよねー。

これって果たしていいのだろうか?

お互いのことやたわいもない話を楽しんでできない。
テスト受けてる感覚。

2回目に本心で話せる感じなのかなー?
2回目があればだけどね( ´艸`)

話は戻して、
細身くんは仕事がすきで仕事人間らしい。
わたしそういう人すき♪
かっこいいなーって尊敬します。
てか忙しい人すき笑

暇な人ってかまってちゃんなるから疲れるのよねー
(経験者は語る)

彼女も大切にしそうな感じの方でした。
関西人が合うんじゃないかな?

また次いってみよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?