見出し画像

”スキ”ありがとう🐤 2本目

こんばんは🌙
きょう開設したばかりのアカウントに「いいね!」
(noteって”いいね”って言うんですか?”スキ”だったかな、、?)
いただいた皆さん、ありがとうございます!!

はじめたばっかりのわたしを
見つけて下さった皆さんに、どうしても感謝を伝えたくって!!
深い時間なんですが「きょうが終わる前に!」と2本目を出しちゃいました。

--★--★--★--
あれから
わたしって、何書きたいんだろう~
ってちょっと考えて、箇条書きしてたんです→

🤔


・・
・・・
アイディア止まらん🤔

時には「悩み」系のしっぽり記事も書こうと思うんですが、
基本的には読んでいてワクワクするような!そんなネタがいいな~と思いまして、

とりあえず、今後の予告な感じで、わたしの推しを!ご紹介させてください!!

💜キスマイの宮田俊哉さん
❤️「原因は自分にある」の武藤潤くん
💛M!LKの吉田仁人くん
(今気づいた、私、おしゃべりが上手な人が好きなんだ、、)
💞俳優さんいろいろ(赤楚衛二くん、吉田羊さん、中村アンさんなどなど・・・)

色々いるんです、推し。毎日楽しいです!!
受験とか就活とか、そりゃ大変なことはあったけど、
なんだかんだご機嫌に生きてこられてるのは、ほんと推しのおかげ。推し様様様でございます。

・・・また話し始めると、止まらなくなっちゃう(笑)

これからは、週に1-2回のペースで、
👼推しの話はもちろん、
👨‍❤️‍💋‍👨恋愛ドラマレポ(120本くらい見て、エクセルに感想書いてるんです笑)
ひとりごと・・・

色々発信していきますね。
同じ「好き」を共有できる方も、ぜひぜひ仲良くしてください😊

それじゃ、おやすみなさい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?