見出し画像

推しをみつけた話

こんにちは!
とこしえに輝くスター、とこまるです🐹

今日は、ぼくが推しをみつけた話をしようと思います!

ぼくはこの人間界にくる前、魔法界に住んでいました。そこでプリマジがひらかれると聞き、興味本位で行ってみよう、と思ったんです。

そこで、なんと!!
キラキラ輝くステージで歌っていたマナマナをみつけました✨️🎤

謎の美少女A

ぼくはひとめでトリコになってしまいました(♡ω♡)
そして、ぼくもこんなふうにみんなの前に立ちたいと思ったのです。

実はそれがきっかけで、アイプリをはじめたんですね♥️

そしたら、なんと!!

プリマジイリュージョン🪄︎︎✨

いたのです。よ!
あの子が(⊙⊙)!!アイプリに!


これはぼくもがんばってあの子に追いつくしかありません🐹
それから猛特訓の日々が始まりました。

時には滑車を回し、
時にはアスレチックを登りました



そしてみるみるうちに成長するぼく…

カシャ📸


時には憧れのにゃむ先輩に出会い、
御指南いただきました!

にゃむ先輩に食べられないか緊張していたら、「にゃーはっはっは!」と笑われました🐱


次回、
『結成?!ひみつのバズユニット!』
お楽しみに!

とこまるでした🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?