私のこと

こんにちは、ヨーダです。

簡単に自己紹介を...

ヨーダという名はパグからつけました。
ちょっと似ているから。
でも、犬の名前は文太です。

広島にお嫁にきて13年経ちました。
現在は入浴介助のパートをしています。

子なし夫婦と愛犬パグで、自由気ままな生活。
といっても、今だから言えることですが。

自分の性格
周りからは真面目と言われますが、実際は大雑把です。
2人暮らしという狭い世界だからか、大人になりきれない大人。
アラフォーの陰キャです。

でも幼稚園教諭と保育士の資格は持っています。
人間なんとかなるものです。


趣味
たまに、switchで気になったゲームが発売されると2人で一緒に楽しんでいます。

コロナ前に大山に登ってちょっとだけ登山にはまりました。
登山用具も一式揃え、行ける範囲で出かけていたが、コロナが流行ってからは外出を控えることに。
明けてから一度登ったけど、またチャレンジしていきたいと考えています。


経験は財産。
今まであったことや思ったこと、
少しずつnoteに書きたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?