見出し画像

食パンとジャムとお茶

金欠の方や、夜中お腹が空いて困った方、口が寂しいなと感じている方に有効かどうかわかりませんが、おすすめの対処方法を紹介します。私も絶賛金欠中で、食べものに困っていますので、この方法(個人差ありますが)で一緒に乗り越えましょう♪
へえーやってみるか程度で見てくださいね♪

準備するものはジャム、食パン、お茶(なんでも良い)

たったこれだけ!!
どれも近くのスーパーなどで揃えられるから、お手軽ですよね。
食パンをトースターor電子レンジで焼く、ジャムをぬる、食べる、お茶を飲む。
で、また、食パンをトースターor電子レンジ焼く、ジャムをぬる、お茶を飲むを繰り返すだけ!!
私はこれで食欲が抑えられました。後お金もそんなにかからない。悪魔で個人の意見ですので参考程度に見てください。
いかがでしたでしょうか?
また、次の記事でお会い致しましょう。

今後とも宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?