見出し画像

雑談がしたい

この半年ずっと思っている事

なんの価値を生まない雑談がしたい

初めましての人でも
長い友達でも

これが意外と難しくって
できる場所があまりないってことに
欲するようになって気づきました。

バーに行くにもお金がかかるからそんなに行けないし
えいや!と行ったところで
変な勧誘をされてガッカリしたり。

もともとエネルギーがない中で行ってるのに
その時に巻き込まれるのは
かなり心が折れます。

だから小説を読んだり、ポッドキャストの雑談配信を聞いたり。
ここが今の所一番いい感じ。

子供の頃親がずっとラジオを聞いてて、
なんでだろうと思っていたけれど
やっとその大切さがわかりました。

ラジオってここちいい。

そしてジェーンスーさんの心地よさも最近分かってきました。
本当こういう友達がほしい。
きっとリスナーはみんなそう思っているんだろうな。
自分を優しく受け止めて真剣に考えてくれて、丁寧で。
それが声や言葉から伝わるジェーンスーさんすごいや。
いつか会ってみたい

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!