遠距離恋愛 一ヶ月目

みなさん初めまして!19歳専門学生です。
これから遠距離恋愛をしている自分の心境や思い出などを残していきたいなと思います。言葉が拙いながらも、頑張って書くので、是非読んで頂けたらなと思います笑


さて、前置きは終わりにして本題に入って行きたいと思います。
僕は現在、19歳専門学生で地元を飛び出して一人暮らしをしています。田舎から都会に移り住んだので、環境の変化に一ヶ月たった今でも慣れません笑
(地元でのんびり暮らしてる方が良かったかも笑)

そんな僕は現在、好きな人がいます。
相手は地元の2個下の高校生。同じ高校で冬に話して遊んでいくうちに惹かれました。高校生とは思えないくらい素敵な価値観を持っていて素敵な女性だと思っています。
ただ、彼女ではなく好きな人です。
なんで付き合ってないの?って思いますよね笑
簡単に説明すると、僕自身の幼さでした。
先ほども言った通り、素敵な女性で年下には思えないくらい立派な人。
そんな彼女に甘えっきりでした
そこで辛い思いをさせてしまい、少し時間が欲しいとのことで、
本当に情けない男ですね
でも僕は彼女のことを愛しています
だからGWの最初の三連休を使って、会いに帰省しました。
そこでしっかり話し合いながらも動物園に行ったりなど楽しみました。
そこで彼女と上手くやっていく中で、頑張ることを決めたので、紹介したいと思います

1.依存束縛嫉妬は抑えること
(遠距離ではお互いに辛くなってしまうだけです)

2.相手をしっかり信じること
(疑うよりも信じた方が気が楽だし、お互いに気分が悪くならない)

3.喧嘩や不安な思いがあったらしっかり向き合うこと
(しっかり向き合わないと離れていくだけだと思います。僕は9000円で3時間半で帰れるので、すぐ会いに帰ろうと思ってます)

他にも色々ありますが、特に大事にしようと思ったのはその三つです。
まだ一ヶ月のペーパーですが、頑張ろうと思います
遠距離の期間はお互いが卒業の二年後です!
それまで色々な困難や幸せがあると思いますが
乗り越えて頑張ろうと思います!
文章を書くのが苦手で、読みずらいとは思いますが、個人の記録的な感じで残していくので、ぜひ読んでいただければと思います。
長くなりましたが、また機会があれば是非呼んでください👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?