5月22日世界の面白いニュース

本日のニュースお届けします!


イメージ画像


イギリス:ミカン剥きの新記録
• 11歳の少年が、1分間で4個のミカン(マンダリン)を剥くことでギネス世界記録を樹立

デジタルラジオ局のAbsolute Radioは、Dave Berry Breakfast Showの若いリスナーに新しいギネス世界記録のカテゴリーを提案するように依頼し、「1分間で最も多くのミカンを剥く(16歳以下)」が選ばれました。11歳のテイラー・キャンプが応募者の中から選ばれ、初の挑戦者となりました。

キャンプは練習中に8個近くのマンダリンオレンジを剥くことができましたが、本番では難しく、3回目の挑戦でギネスが設定した目標の4個を達成しました。公式審査員のマーク・マッキンリーにより記録が確認され、ホストのデイブ・ベリーから「マスターピーラー」の称号を授与されました。

イメージ画像

世界最長のウィッグ
ナイジェリアの女性が、幅11フィート11インチのウィッグを作成し、ギネス世界記録を更新しました。

• このウィッグは非常に広く、カラフルで、複雑なデザインが施されています。
• 女性はこの驚異的なウィッグを誇らしげに展示し、ギネス世界記録の認定証と共に写真に収まりました。
• 彼女の挑戦と成果は、世界中のメディアで注目され、ウィッグ作成の新たな可能性を示しています。

アメリカ:宝くじで100万ドル以上の賞金を獲得
バージニア州の男性が、駐車場で見つけたラッキーペニーを使って宝くじ賞金を獲得しました。

• 男性は駐車場で光るペニーを見つけ、それを使って宝くじを購入。
• 賞金は100万ドル以上に達し、彼はそのペニーを「幸運のペニー」として大切にしています。
• 彼の喜びの瞬間は友人や家族と共に祝われ、皆が大いに盛り上がりました。

イメージ画像

カナダ:スターウォーズのレゴセットを最速で組み立てる
• ニュースの概要: カナダの男性が、7,541ピースの巨大なレゴミレニアム・ファルコンを7時間36分37秒で組み立て、記録を更新しました。
• 詳細:
• 男性は集中し、数多くのレゴピースと完成した部分に囲まれて作業を進めました。
• 部屋は宇宙船のポスターで飾られ、時計には経過時間が表示されています。
• 作業中の興奮と集中の雰囲気が漂う中、彼はレゴセットを完成させました。


イメージ画像

アメリカ:12フィートのワニが空軍基地に侵入

• ニュースの概要: フロリダ州の空軍基地に12フィートのワニが2度も侵入し、最終的に捕獲されました。
• 詳細:
• この巨大なワニは、空軍基地の制限区域に2回も侵入し、軍関係者を驚かせました。
• 専門的な装備を用いて、慎重にワニを捕獲。
• この出来事は、基地の通常業務に影響を与えることなく、無事に解決されました。

ご覧いただき、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?