見出し画像

お初に。


まずは、記事を書いてみないとね!
noteってちょくちょくお目にはかかっていたけど、何?

自分の中ではblogとしての認識しかないんだけど?
+αで色んなこと出来るんだろうけど、取説を読まないタイプなんで、詳しい使い方を読みたくないからイマイチ解りません。
いつものように使いながら実際にあれこれとやってみますよ。

取り敢えずはプロフィール等を設定して、ミンネのショップを表示できる機能があったのでそちらを設定してみました。
ひとまずこの程度かな。

自己紹介的なことは、今後の記事のなかで少しずつ知ってもらえたら、ということで。

それではまた~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?