見出し画像

僕の愛馬

こんにちは◡̈
LOFT101札幌店のシエルです♡

けん玉チャレンジに合わせて
ルックを変えてみました🎀

🎀赤リボンが両サイドについてる
涼宮ハルヒスタイルです🎀
女の子に好評でした!嬉し〜

写真は載せられないので、
会いに来てくださいね♡

さて
最近私がハマってるのは

"ウマ娘"


です〜!🐴🐴🐴

写真センタートウカイテイオーが推しです♪
現実の競馬はまだまだですが勉強にもなるし、みんなとにかく可愛くて楽しい!

限定のカレンチャンが当たらないので
課金してしまいそうです...
お客様で競馬やる人も多そうっ
ぜひ私とウマ話しませんか〜!

あっ、
シエルのニュールックも見に来てよね!
❤️❤️❤️

またね〜

応援したい女の子の名前を入力してね(店長でもOK)♡