見出し画像

リラクゼーション₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

どうも、おはこんばんにちは☀️🌙
今日の日記担当は、札幌店エッフェル塔担当MEIKOです🗼笑

昼間はいつもお仕事の時間まで
お家でゴロゴロしているのですが
今日は早起きをして

ヘッドスパ

に行ってきたんです💆‍♀️💕

半年ぶりくらいにヘッドスパへ
行ったのですが、
肩と首がガチガチに凝っていたらしく
施術してくださったお姉さんに
びっくりされました!!🙄笑

私もびっくりしましたよ!!笑
そんなに凝っていただなんて…!!!笑
でも、お陰様でスッキリしました😄✨

たまにはこういうリラクゼーションも
良きですよね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* ♡

(画像は紫バニーを借りた時のやつ💜)

応援したい女の子の名前を入力してね(店長でもOK)♡