ブラジル料理パーティwith 留学生

今回は、GW中に行ったホームパーティの様子の裏側をお伝えします😙
ブラジル人留学生のカワンが、ブラジル料理を振る舞ってくれました🙌
ブラジル料理定番のコシーニャ(コロッケ)と、フェイジョアーダ(豆と豚ソーセージの煮込み),そしてパヴェ(チョコレートとコンデンスミルクのタルト)まで作ってくれました!

ところどころ、私や何人かの学生がお手伝いしたり、おしゃべりしたりしていました笑

コシーニャを作る様子

作り終わったら、いざ実食!🙏
出来立てのあたたかい料理で、心もお腹も満たされました😋
天気のいい空の下で、みんなと会話しながら食べるご飯は格段に美味しいです🫶

食べている様子

とても素敵で貴重な時間でした😁パーティの様子はYouTube にて配信中ですので、ぜひ観てくださいね↓↓
🇧🇷🇯🇵🇵🇹🇬🇧🇪🇸🇩🇪🇵🇱🇷🇺🇲🇽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?