ヘッダー

【特別掲載】京都文フリ出店レポート 高橋秀明

 こんにちは、LOCUST編集部の高橋です。 

画像1


 LOCUST編集部が、1月19日に開催された第4回文学フリマ京都に参加しました。私たちとしては、初めての地方での文フリ参加だったので、どれだけ受け入れてくれるか心配でしたが、まずまずの盛況で終える事が出来て、ほっとしています。本誌を手に取って頂いた方はありがとうございました。意外だったのは、最新号である岐阜・美濃地方特集と同じくらい、前号の西東京特集が好評だった事です。持ち込んだ西東京特集は全て頒布し切りました。なくなった後も、西東京特集はありますか、と聞かれたくらいです。京都では、LOCUSTも東京とは異なる受け取り方がされているのでしょうか。

ここから先は

905字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?