初めましてnote始めてみました

初めまして、私名前を佐藤航と申します。

instagramでは少しばかり知っている方がいるかもしれません。locowataru5という名前で主に関西を中心にストリートを撮影しています。これからnoteに自分の活動日誌みたいなのを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

えぇ今多くの方が察したでありましょう。

僕には文才がありません(笑)

この行までたどり着くまでに1時間はかかりました。活字というものが苦手でして(トホホ)文章で何かを表現したり伝えたりする機会があまりないものですから、このnoteにも躊躇していました。

ではなぜ今更なぜこのタイミングでnoteを始めてみようと思ったのか。ズバリ

自分を表現する一つのツールだと思ったからそして

伝えたいことができたから

正確に言えば自分が表現したいことを伝えるツールだと思うんです。

中々写真じゃ伝えきれない部分ありますよね。

じゃあ具体的に何を伝えたいの?あんたは何がしたいの?と読まれた方は思われるかもしれません。(ここまで来るのに2時間かかった)そこでこれからnoteに書いていこうと思っている内容を3点箇条書きにしてみました。

1.なんでinstagramを始めたん?

2.ポートレート写真インスタにあげへんの?

3.めっちゃ使ってるタグ#westsidestory_ってなんなん?

って大阪の女子高生に聞かれそうなトレンディな内容3点を書かせていただこうかなって思ってます。実際この質問よくされるんです。(女子高生にはされたことないんで!!)

更新頻度は素晴らしく遅いでしょうし、三つ目の#westsidestory_に至っては真面目に考えてることがあるのでさらに時間がかかります。

気長に見ていただけたら幸いです。よろしくおねがします!!!

instagram:@locowataru5

twitter:@locowataru310

HP:http://wsfedphoto.main.jp

mail:locowataru5@gmail.com








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?