今日から

今日からnoteデビューをすることになりました!

日常で思ったこと、考えたこと、感じたこと

徒然なるままに書いていこうと思います。

よろしくお願いします(⑉• •⑉)



さて、今朝は満月のお月様と

白い鳥居の夢を見ました

夜におそらく駐車場であろう敷地に車を止め

車の中から窓を開けて月を見て

上り坂が見えて上には白い鳥居がありました

月が雲に隠れてしまい

少しの間だけ見えなくなりましたが

すぐにまた顔を見せてくれました

なんて神秘的、、

さっそく夢占いでもしてみます


お月様でさえ

雲によって本来の姿が見えづらくなってしまうわけで

人間も常に本来の姿を見せ続けるのは

難しいのかな

流れがあり

調子狂ったり上手くいかなかったり

邪魔がはいったり魔が差したり

良いことも悪いことも

振り子の法則



同じ分だけ体験するからこそ理解出来る

まさに陰陽




ではでは(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?